カタリンブレット最初のAMP in A BOX 、WIIOの初期型です。Hiwattのドライブサウンドをモチーフに制作されており、クリーンから割と深めのドライブまで出せます。オルタナ、グランジにもおすすめです。動作不具合ありません。ベースでも良い音鳴ります。質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。NC/NRでお願いします。よろしくお願いします。以下関連↓↓↓#Hiwatt#TheWho#CP103。XOTIC EP Booster 15周年モデル限定 メタリックブルー。BOSS デュアルデジタルディレイ SD-3。ギター EarthQuaker Devices Disaster Transport。Ibanez TS-9 Dr Lake mod チューブスクリーマー。【日本製】BOSS DS-2。XORIC BB Preamp エフェクター。【値下げ中!】BOSS GT-1 純正アダプター、教科書付き。ギター Maxon D&S II OD-802