祖父の遺品整理から出てきたものです詳しくはわかりませんがGoogleで調べるとヤマハ YAMAHA LL-6 JT アコースティックギターだと思います弦は全部ついているので綺麗な音が鳴ります。JHS PEDALS ANGRY CHARLIE V3 (箱付き)。ギタースタンドもおつけします。ギター BOSS Digital Space-D DC-3。いらない場合はコメントください。ギター Petla Ive。またカバーは破れやファスナーがきれているのでギターをしっかり包装するために使います。AmpedTube X-VIBE モジュレーションエフェクター。神経質な方はご遠慮くださいゆうパック160か170サイズになります。Virtues Monica オーバードライブ。